レポート

Posted : 2014.10.24

今年もパワフルに開催! Girls Award 2014 AUTUMN/WINTER

コラム

今年もやってきました、日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award」。記念すべき第10回目が10月1日(水)に国立代々木競技場第一体育館で開催!見所満載のガールズアワード・レポートをお届けします♪

人気モデルと豪華ゲスト達がランウェイに!

当日のランウェイを飾ったファッションショーモデルには佐々木希、木下優樹奈、菜々緒、トリンドル玲奈など旬な顔ぶれが次々に登場。ファッションショー初登場となるおのののか、倉科カナが参戦した他、出産後初のランウェイとなる優木まおみが出演。また、「あなたのトラウマになる」を目標に掲げる今大ブレイク中のお笑いコンビ「エレキテル連合」がステージに躍り出ると、場内からは凄まじいまでの笑撃を見せてくれした。

人気番組「テラスハウス」歴代出演者が大集結!!

ついに最終回を迎えたフジテレビの人気リアリティバラエティ番組「テラスハウス」のステージが前回に引き続き、今回も盛大に盛り上げてくれました。 歴代メンバーによるファイナルステージに会場からは大歓声が!さらにブースエリアではテラスハウスを彩った数々の思い出の品が展示されました。

アーティスト達による、圧巻のライブパフォーマンス!

乃木坂46

YU-A

西内まりや

けみお&アミーガチュ

☆pick up☆
ガールズアワードに出演した今注目の
若手イケメン2名にインタビュー!

岩永徹也さん

Q.ガールズアワードのランウェイを歩いてみてどうでしたか?

天候が悪い中、たくさんのお客さんが足を運んできてくれたのでよかったです!テラスハウスで初めて出演したショーなので思い出深いですね。
ランウェイを歩いていた時も、場内から声を掛けてもらえたりして。すごく嬉しかったです。テラスハウスでの出演をきっかけに周りの反応も変わってきて、一つ一つの行動に影響が出てきました。だからこそ、以前よりも自分に対しての責任感をもって物事に対して取り組むようになったと思います。

Q.今冬に挑戦したいファッションアイテムは?

着丈が長めのチェスターコートを取り入れたコーディネートがいいですね。普段は黒やグレーが多くてキレイ目でシンプルなアイテムばかりなのですが、オレンジなどビビッドなカラーに挑戦してみたいです。小物ならカラフルなマフラーを合わせてみるとか!ブランドならJUNMENやJUN Redが好き。実は気になるセットアップがあって買おうと思っていますよ。

小松史弥さん

Q.ガールズアワードのランウェイを歩いてみてどうでしたか?

ガールズアワードは前回が初めてでしたので、正直あまり覚えていないくらいにめちゃくちゃ緊張していました。でも、今回は2回目ということで気持ちにも余裕がありましたし、なによりも楽しくランウェイを歩くことができました!

Q.今冬に挑戦したいファッションアイテムは?

今日買ったばかりのベージュのニットカーディガンを早く着てみたいです。着丈が短めで身幅がゆったりしているタイプでいい感じなんです。雰囲気で言えばグランジ系のようなアメリカンロックテイストなファッションを秋冬は取り入れたいですね。最近では原宿や下北、高円寺などにある古着屋さんにもよく足を運びます。下北の中でヴィンテージTシャツの品揃えが豊富にあるエクストラビジョンは時々買い物に行きますね!

日本の最旬ファッション&音楽はいかがでしたか?
今後もさらにパワーアップするGirls Awardをお楽しみに!

Girls Award official HP
http://girls-award.com

レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp


Writer: IzumiのアイコンIzumi

Posted : 2014.10.24