ラブ

Posted : 2015.02.21

本当はキュンキュンしたい!! なかなか始まらない恋のスイッチを押す方法

出逢いの春、夏が終りかけたこれからの時期
「人肌恋し〜い、恋がした〜い」なんて女性多くないですか?

今回は、そんな「恋が始まらなくて、悩んでいる」女性へ向けた恋のスイッチを押す方法を紹介したいと思います。

《恋がなかなか始まらない理由》

私の恋スイッチどこへいったのー?? と悩んでいたり
「恋はしたい!!」のになかなか恋をはじめられない女性いると思います。

大体の女性は「恋」は「始まる」ものだと思っていると思いますが、ちょっと違うのです「恋」は「始まる」のではなく「始まった」状態が大事だと思うのです。

「恋ってなに?」と「愛ってなに?」わかりますよーその気持ち。

でも、まずは自分の「恋」と言うものの考え方を変えてみて!!
だってすでに、恋が始まっている場合もありますから。

「恋」は始めるのではなく、自分の行動次第ですでに
始まっている恋を確信できるものだったりするのです♡

1:始めから諦めないで自分磨きを忘れない事
まずは自分に魅力がないと、恋が始まっていても気づく事ができません。
「今日の雰囲気なんかイイネ」なーんて言われたら恋スイッチON!!になってしまいませんかーー?常に自分磨きをして毎日楽しいと思える精神状態でいたら
その言葉にも♡が隠れているの? と楽しんで恋が始められます。

2:気になる男性がいたら最初はさりげなく接する事
気になる男性が現れたら、も猛烈にアタックではなくさりげない接し方から。そして相手の男性との距離を少しずつ縮めていきましょう。
さ・り・げ・な・く・がポイントです!!

3:男性との距離が縮まったと感じたら二人で会う約束してみる事
距離が縮まったと感じたら二人で会う約束を自分からしてみましょう♡
ちょっと恥ずかしいですが会えた時は、最終的には思い切って自分の想いを打ち明けてみましょう。

ここでのポイントは、男性の様子を見て「返事は、いつでも良いです。」と伝える事。
すぐに答えを求めず、始まった恋を楽しみましょう。
「返事はいつでも」という中で、あなたの良さを探しだすかもしれません。

相手に気持ちを伝える事で、恋が一歩前進して、「恋愛」になに発展する可能性も高いのです♡

《良い恋を続けるコツ》

お互いに恋が始まったら、その恋を良い恋として続けていく方が恋愛も楽しいですよね。

恋愛がはじまったらまずは「お互い、心から思いやる気持ちを持つ事」を約束しましょう。

この約束をする事で、その先に何かあっても相手の気持ちが理解できたり、
相手への伝え方も変わり良い恋が長続きできると思います。

良い恋にする為には、「辛抱」する事もとっても大事。

恋は、自分を変えてくれるものでもあり、自分の持っている優しさや、強さ、弱さまで知れる素敵な時間。

そう思って始まるのを待つのではなく、恋を始める行動をしてみてはどうですか?

恋を面倒と思っていたり、恋を始めたいけれど何となく行動までには….
と思ってる女性のみなさん。

恋を始まった状態にするには、自分の心のギアをまずは変えてみてくださいね♡

Posted : 2015.02.21