ラブ

Posted : 2015.07.26

愛され妻がにぎっている5つの袋♡

長い人生を共に過ごすパートナーとして、幸せな結婚生活を送るための秘訣とは?奥様が一生愛する旦那さまから愛されて、夫婦円満に過ごすためににぎるべき5つの袋をご紹介します♡

①胃袋

旦那様好みのおいしいご飯を作れる奥様の元にはまっすぐ帰ってきたいですよね。 飲むのが大好きな旦那様でもおいしいおつまみをささっと出してくれる奥様がいたら、おうちで飲みたくなっちゃうこと間違いなし!

②堪忍袋

気に入らないことや許せないことがあっても、にこっと笑って許しあげられることが夫婦円満の秘訣。ちょっとした過ちも許してあげるとかあげないとか。

③お袋

自分の両親も大切だけど、お嫁に行ったのだから相手の両親のことも大切に♡お義母さまと仲良くいい関係を保つことがもっとも大切♪嫁・姑問題は避けたいものです。

④給料袋

夫婦喧嘩で1番多い原因がお金のこと。経済的安定は大切!旦那様が頑張って稼いでくれるようにさせるのが奥様のつとめ。

⑤玉袋

結婚生活が長くなくなってもやっぱり夜の営みは大切。床上手な女性は男性から愛される♡いつもと違う下着やルームウェアを身につけなど旦那様にいつまでも女性としてみてもらえる努力を忘れないこと。

旦那さまに一生愛され、夫婦円満でいるために、5つの袋をしっかりにぎって、旦那さまを手のひらで転がしちゃいましょう♡

関連記事

Writer: 熊田美可

Posted : 2015.07.26