レポート

Posted : 2015.08.05

☆楽して痩せたいビマジン編集部体験レポ☆Vol.1

脚痩せしたい!お腹のポッコリちゃんをなくしたい! 年齢を重ねれば重ねるほど、ついた脂肪は落としづらいもの。 だけどまだまだ楽しいイベントは盛りだくさん!!! 楽して痩せる方法はないかな?そんなみなさんのココロの声にお応えして、Bimajin編集部の女子3人が楽して痩せられるグッズを体験し徹底検証します☆

第一弾は、“12日間履いて寝るだけで脚痩せ”できてしまうという噂の『ツイストレッグダウン』。 ツイストレッグダウンは、履いて寝ている間に、加圧トレーニングと骨盤矯正をしてくれる睡眠時専用下半身スパッツのこと。

なんと!履いて寝るだけなんて…こんなに楽なことはありません!!しかも12日間という短期間で♡

実際の履き心地はというと…

  • 思いの外キュッとした締め付けがある
  • お腹の部分までピッタリしている
  • チクチクしない
  • 暖かい
  • 気になる3人のビフォー&アフターは?!

    1人目は…

    なんだか少しスッキリしているように見えますね!

    〈感想〉

    脚全体にフィットしていて、締め付け感はちょうどいい感じ。朝、脱いだ瞬間、スッキリするのでムクミは取れたかも?と思います。寝る時よりもヨガやフィットネスの時に使うと良さそうに感じました。 でもフィットし過ぎて、夏の季節にはムレるのでオススメはできません!

    2人目は…

    こちらも心なしかスッキリした様子。

    〈感想〉

    元々下半身がむくみやすいタイプだったので、冷えが解消されむくみがないのかもしれません。脚痩せした、というよりはむくみがない状態という感じがします。 耐久性は弱いようで、数回使ったら伝線してしまいました。 “履いて寝るだけ”というのはとても楽ですが、寝るときにピッタリ窮屈なのは苦手だと感じたので、私は今後続けられないと思いました。

    3人目は…

    〈感想〉

    う~ん、ほっそりしたというか・・・・温かかった!!笑 夏は室内だとエアコンで身体が冷えてしまいがちなので、このタイツのおかげで身体が冷えませんでした。 なんとな~く、なんとな~く脚がすっきりしたような気もしますがちょっと私にはお腹周りの圧迫がきつくって、身体がリラックスしていないような・・・。 やっぱり私は一番運動が手っ取り早いかもしれないなと思いました!

    いかがでしたでしょうか?? 男性に比べ筋肉量の少ない女性は“冷え症”になりがち。冷えると老廃物が溜まりむくみやすくなります。むくみを放っておくと脂肪になり、さらに落とすことが困難になってしまいます。下半身を冷やさない!といった意味では、活用するのも良いかもしれません。 お値段は1枚3,218円と、耐久性や効果の面を見ると少し割に合わない気もします。ですが3枚購入すると1枚おまけがついてくるので、友達同士4人で試してみるのも楽しいかもしれませんね!

    ビマジン編集部の楽して痩せる挑戦はまだまだ続きます☆

    関連記事

    Writer: mae

    Posted : 2015.08.05