ライフスタイル

Posted : 2015.09.28

おいしいお水を自宅に直送 水のクリタ「うまい水」特集

人の体の約60%は、お水でできていると言われています。
この必要不可欠な水分を、なんと1日約2.5リットルも汗や尿、そして呼吸をすることで失われているのです。
通常、1日の食事で補える水分は約1リットル といわれているため、体のバランスを健康に保つ為にも、残りの水分をきちんと飲み物から摂取し補う必要があります。

安心安全・無菌

水分の補給には、どんな飲み物でも良いというわけではありません。
体に必要な水分を効率よく摂取する為には、ミネラルウォーターが最適!
含まれているミネラルがイオン化され細胞に効率よく吸収されるので私たちの体のバランスを整える働きがあるのです。

あなたは日頃、意識しながらミネラルウォーターを摂取していますか?

どんなミネラルウォーターを選んだら良いのでしょうか…

ミネラルウォーターを選ぶうえで、お水そのものの良さだけでなく、環境やエコを意識することも大切なポイントの1つです♪

ペットボトルだと持ち帰るのが大変で、ゴミもたくさん出てしまうし、ウォーターサーバーだと電気代もかかって、設置場所が家のスペースを奪ってしまう・・・。 そんなお悩みを解決するのが水のクリタ「うまい水」です。

水のクリタ“うまい水”

http://umaimizu.jp/index.html

〜ポイント①欲しいときに必要なぶんだけ〜

もっと便利に、そして安全に、おいしい水を使っていただきたい。
そんな思いと一緒に、家庭までお水を届けてくれるのが「水のクリタ」宅配システム。
重い水を運ぶ手間もかからず、小さなスペースで保管できるのが嬉しいポイント。
1セット(18l)からのお届けなので、水の消費スピードが違う一人暮らしから、子どものいる家庭まで対応可能。
宅配周期や、曜日、時間指定も出来るからとっても便利ですよね。

宅配システムの詳細はこちら:http://umaimizu.jp/products/products_003.html

〜②家庭と地球にやさしい「フィルムパッケージ」〜

たくさんの主婦の声を元に商品化されたパッケージは、手で簡単に切ることができ、使用後は小さく畳んで捨てることのできる無菌フィルムパッケージ。 パッケージに塩素が含まれていないので、廃棄後に焼却してもダイオキシンが発生しないから安心して使えます。 また、専用のバックスタンドを使えば、冷蔵庫にぴったりおさめることも出来て、とっても使いやすいのがポイントです♪

環境のことを考えたパッケージ:http://umaimizu.jp/products/products_002.html

〜③選べるおいしさ2種類〜

水にはたくさんのミネラルが含まれ、その比率によって味もかなり変わってきます。 水の専門家であるクリタは、ミネラルをふんだんに含んだミネライズウォーター「水のクリタのうまい水」製造システムを開発。 種類は「ミネラル100」と「ミネラル200」の2つをご用意。

《ミネラル100》

すっきりとしたのどごしのミネラル100は、朝の目覚めの一杯や、ご飯を炊くお水に最適。また、お茶やコーヒーを作るのにもぴったりです。

《ミネラル200》

まろやかで深い水の味わいを楽しみたいならミネラル200。
スポーツで汗をかいたあとや、パンの生地なのに使うとGOOD。
お酒の水割りにつかっても美味しそうです。

選べる2つの味:http://umaimizu.jp/products/index.html

お水は毎日の生活に欠かせないとっても身近な存在。 自分の体や、地球環境と一緒に付き合い方を考えてみるのもいいかもしれません☆

水のクリタ“うまい水”では、料理雑誌「オレンジページ」さんご協力のもと 「うまい水で美味しくできるレシピ」を毎月1つお届けしています!

レシピご紹介ページはこちら
https://umaimizu.jp/enjoy/index.html

ぜひこの機会に水のクリタ“うまい水”をお試しください。
定期購読か不定期購読の2タイプからお選びいただけます。

商品の購入・お申込みはこちら
http://umaimizu.jp/order/index.html

また“うまい水”は、完全無菌パック技術と、保管に困らないコンパクトサイズで、いざという時の備え水としても適しています。

電話1本でお申込みが完了!簡単手間いらず!!

詳しくはこちらのHPをご覧ください。
http://umaimizu.jp/products/products_004.html

関連記事

Bimajin人気記事はこちらから⭐︎


Writer: セキアキ

Posted : 2015.09.28