fumufumuリサーチ

Posted : 2015.09.30

女子のジュエリー素材♪人気第1位は◯◯!

女性なら誰しもが憧れるジュエリー♪
今回は身につけたいジュエリーの素材(金属の種類)についてのランキング。同じ形のジュエリーでも素材が違うと、全く違う印象に!

さっそく結果を見てみましょう!

「あなたが好きなアクセサリーの素材(金属の種類)を教えてください!」(複数回答)

1位「ピンクゴールド」(494/1000人中)

約半数が回答したのが「ピンクゴールド」。
金属なのにピンクカラーが可愛らしさを演出してくれるので、柔らかい印象に仕上げたい人にはぴったりの色ですよね。
ピンクゴールドなら、ゴールドのアクセサリーとも合わせやすいのでゴールド好きな女性ならマッチしやすいセレクトになるはず♪

2位「シルバー」(298/1000人中)

どんな洋服にでも合わせやすいのがシルバー!
合わせるストーンによっても印象をガラリと変えられるのもシルバーのいいところかもしれません。

3位「プラチナ1000」(276/1000人中)

ピンクゴールド、シルバーよりも高級感の増す「プラチナ1000」。
ただ、プラチナの数値の違いってあまりよくわからない…なんて人もいるかもしれませんよね。(笑)

このランキング、ぜひこれから女性にプレゼントをしよう!と思っている男性陣に届けたい!
ピンクゴールドを買っておけば、あまり外れることはなさそう…ですが、
相手の女性の好みをきちんと把握しているのか試される機会にもなりますので、選ぶ物を間違えないようにご注意を♪

関連記事

Bimajin人気記事はこちらから⭐︎


Writer: セキアキ

Posted : 2015.09.30