ビューティー

Posted : 2016.03.09

センシュアリティーな体で魅せる   夏に向けた魅惑bodyケアは今が肝心!

だんだんと暖かくなってきました。薄手のコートを羽織ったり、春らしいお洋服をチョイスして心が弾んでいる方も多いですよね!

フットワークが軽くなる春に続いてやってくるのが夏!ということで、冬に凝り固まり、鈍感になりがちな体を夏までに呼び覚ますには今の季節が重要です!夏に向けて今から、感じやすい魅惑bodyをつくっていきましょう!♡

~センシュアリティーな体作りにはINTIME ORGANNIQUE~

そこで、編集部からオススメしたいのがルボアの「アンティーム」です♪オーガニック好きな女性にはぴったりのコスメなので一度はチェックしておきたいところ!

ルボアの「アンティーム」とは?

日本のフィトテラピー(植物療法)の第一人者である森田敦子氏が、「デリケートゾーンのケアについては、様々な世代の女性が悩みを抱えているのに、ケアの方法を知らない人が多い」ということから、適切なケア方法を伝える必要性を感じて開発した商品。ヨーロッパの植物原料を厳選し、植物の力を最大限に引き出す、独自の組み合わせで配合しているので、安心安全かつその効果も期待できます♪

〜春にオススメ センシュアリティーボディメイクキット〜

新しいコスメを試してみたいというとき、いろいろと商品があると何から使えばいいのか迷ってしまいますよね。そんなあなたにこの春オススメしたいのが「センシュアリティーボディメイクキット」!

センシュアリティーボディメイクキットの内容は以下の3点♪

・ ヒップ&レッグ ケアクリーム
・ センシュアル マッサージオイル
・ ローズクォーツ かっさ

美脚にはヒップ&レッグ ケアクリーム

むくみ知らずになれる「ヒップ&レッグ ケアクリーム」。デスクワークばかりで同じ姿勢をずっとしている方や、歩き回って脚の疲労を感じている方、また、エアコンや季節の変わり目のせいで体を冷やしている方に。お尻の型崩れはむくみからきているとも言われています。そんな下半身のむくみに着目し、体の巡りをよくして「美尻美脚」にと、考えられたクリーム。

こちらのクリームをさっそく編集部で使用してみました♪

ハーブの香りでかなりスッキリと爽やかな印象。クリームを使用しながら脚やお尻周りをマッサージしてみたところ、血色もよくなり、引き締め効果もあるようなので下半身のむくみがとれてかなりスッキリした印象に!自分が思っている以上に下半身はむくんでいることご存知でしたか?マッサージ終了後の自分の脚を楽しみにしてマッサージしていきましょう♡

センシュアル マッサージオイルでさらに保湿感もup

センシュアリティーを意識してつくられたこのオイルは、女性が本来持つ艶っぽさや、女性の内なるエレガンスさを引き出すオイル。香りは男女共にうけの良い、ハーバルな香り。セルフケアやパートナーとの時間にこの香りを嗅ぐことで、それぞれが心身の感覚を研ぎ澄ますことが出来ます。

パートナーとの時間に?!と思われた方もいるかもしれませんが、これは一度試してみる価値アリ。いつもとは違うアプローチの仕方が期待できそうですよね! パートナーとの夜にも期待できるこのオイルですが、一人の夜でももちろん使えます♪セットでついてくるローズクォーツのかっさを使いながら、センシュアル マッサージオイルで凝り固まった全身をほぐしていくのがオススメです!

ローズクォーツ かっさ

内分泌系の働きを活発にし、みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われているローズクォーツ。さらに、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされているローズクォーツのかっさで、セルフリンパマッサージがオススメです。

ちょっとの力でも、かっさを使うことで体への刺激をきちんと与えながら、体の滞りを和らげてくれます!

ローズクォーツは、美を象徴し、恋愛成就の石とされています。また、身体の疲労をやわらげ、心や傷や過去のトラウマを癒してくれる効果もあるとされています。

♪週末には「ヒップ&レッグ ケアクリーム」と「センシュアル マッサージオイル」のダブル使いがオススメ!

「毎日忙しくてマッサージに時間をかけていられない!」なんて方も、週末だけは、「ヒップ&レッグ ケアクリーム」と「センシュアル マッサージ」のダブル使いでマッサージして、魅惑body作りをめざしてみてはいかがですか?♪自分の体を十分に可愛がってあげてくださいね♪

今からなら夏に間に合います!

商品の詳しい情報はこちらから

http://ec.bimajin.jp/products/detail.php?id=25
Writer: セキアキ

Posted : 2016.03.09