イマドキリサーチ

Posted : 2016.05.25

浮気はバレなきゃOK?男子が考える浮気のリアル本音とは

浮気は男の常…なーんて昭和の頃は言いましたが、やっぱり嫌です!絶対に!
だけど、男性ってぶっちゃけど浮気についてどう思っているのでしょうか…今日はそんな「浮気」について、男のリアル本音を探ってみました。

■ 浮気経験は4割がアリ!?

そもそも浮気って、どのくらいの男子が経験済みなのでしょうか。ということでまずは、25〜35歳の男性に聞いてみました。

結果はなんと「あり(41.3%)」という結果に。半数近くが経験あることなんですね…多いですねやっぱり。
今回浮気の定義をご自身にゆだねたので、この浮気が心の浮気なのか、体の浮気なのか、1回なのか複数回なのかはわかりません。 が、2人に1人近くが浮気される可能性アリということですね。

■ 浮気の1番原因は●●!

ではそんな浮気の原因については、何が1番か調査しました。

なんと1位は「しばらくセックスをしていないとき(33.0%)」!なんだそうです。男性ならではという感じですね。 女性の場合お酒を飲んだときが大多数を締めますので、やっぱり男女の体と脳波違う構造のようですね。

■ 浮気はアリ

最後は浮気の許容度について調査しました。

超ストレートなこの質問。「アリ(47.7%)」という結果でした!
質問1で浮気経験者が41.3%でしたから、アリと思っている人は大体経験済なのかもしれませんね(笑)。

やっぱりされたくない浮気。防止するには、セックスを頻繁に行い、お互い飽きない関係をめざし、飲み会後は必ず会うという対策で、防止できそうです…って、大変!


Posted : 2016.05.25